fc2ブログ

浜松滞在255分

昨日名古屋の友人と飲みました。
DSCF2186.jpg
刈谷ハイウェイオアシスに車を停めて、友人の車で出ました。
焼き鳥おいしかったです。手羽先も食べました。
そして今日、ハイウェイオアシスのかきつばたという銭湯に入ってから出発。
豊明ICを下りてR23バイパスをひたすら浜松へ向かいました。
道が空いていたので思った以上に早く着いたので、小さな唄に手を引かれは浜松で聴くことが出来ました。
にしても今日はとても暑く、車のエアコンが大して効いてませんでした。
暑かったですが、また散策したくなったので、佐鳴湖公園のサンクンガーデンの前の駐車場に車を停めて佐鳴湖まで下ろうと思い立ちました。
DSCF2193.jpg

DSCF2194.jpg
天気の良い昼下がりでしたが、暑いせいか、人出はまばらでした。
DSCF2196.jpg
ベープメント広場から佐鳴湖に下っていきます。
砂利道でしたが、車の交通が遮断されているので、歩いている人も散見されます。
DSCF2197.jpg
ここが佐鳴湖への出口です。
ここで北上するか南下するか迷いました。
北上すれば『橋渡ってすぐの駐車場』、南下すればアニメで5人がそろった休憩所。
まぁなんとなく南下しました。
DSCF2200.jpg

DSCF2201.jpg

DSCF2202.jpg

DSCF2203.jpg

DSCF2207.jpg
苺コンプリート!

DSCF2209.jpg
再び時計台付近(千佳ちゃんがジュース買うとこ)まで戻って撮影。なにかのイベントかな。「10キロ」とか「折り返し」といった単語が飛び交っていました。

ここから大平台へ抜けようと思いまして。
DSCF2212.jpg

DSCF2214.jpg
大平台に出ました。
まだ空き地が多いです。どのお宅もオシャレです。
DSCF2216.jpg
大平台は車が十分通れるスペースがあるにもかかわらず歩道専用になっていたり、袋小路になっていたりします。
たぶん車の通り抜け防止とかなのでしょう。

もうちょっとあるのですが、また近いうちにアップします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる