電撃大王に第6巻発売日が!

苺ましまろ第6巻の発売日が気になっていたので、本日電撃大王最新号(2009年1月号)を購入しました。
(いや、コミックス派の私は買う必要は無いのですが、特典のフィギュアを固定するための輪ゴムがつけてあったので、これを外して立ち読むのもどうかと思いまして。あ、それといつもにも増して買うのが恥ずかしい表紙でした。)

載ってました。
DSCF2869.jpg
美羽の横に
★キャンペーン応募券付き
と書いてあるのがすごく気になります。内容が知りたいです。

それと冬コミ情報。
DSCF2870.jpg
チョークスリーパーを決める美羽ちゃんマイクロファイバータオル。
西館4階企業ブース ブースNo.343 電撃屋 とのこと。

今月号のましまろは4ページでした。

テーマ : 苺ましまろ - ジャンル : アニメ・コミック

第6巻は2/27発売か!?

最近の連載のペースから苺ましまろ第6巻の発売が近いのではと考え、検索してみると。

すとろべりーてぃーんずに情報がありました。
ttp://www.dup-team.com/teens/
出所不明ですが。
ちょうどencore1と3の間ですね。
いいですね、待ち遠しいですね。
情報の出所がほんとに気になります。
電撃大王のHPにも載ってないし。
最新号に載ってるのかな。

そういえば誌上通販のバインダーの発送はいつなんかなと思いました。
『製作中』らしいです。

テーマ : 苺ましまろ - ジャンル : アニメ・コミック

ふーか!

以前セブンネットで注文していたセブン風香を受け取りに、最寄のセブンまで行きました。

バイトの人がテンパってました。ネット販売・店頭受け取りはあまり普及していないのでしょうか。

DSCF2787A.jpg
大きさがわかりやすいように・・・プッカを置いてみました。
大きさ云々よりも、この梱包がなかなかどうして、いい感じですね。
ガムテですよ。
しかもほんのちょっと留めてあるだけ。

エコや。

大事なのは中身です。
まずはセブン風香。
DSCF2789.jpg
フィギュアは予想通り、箱は何かよつばとっぽいです。
DSCF2794.jpg
裏。
DSCF2790.jpg
貧乏性なので開封できません・・・

いやーセブンのユニホーム、似合ってます。

そしてダンボー。
DSCF2791.jpg
梱包もダンボールっぽいです。
DSCF2793.jpg
裏。
DSCF2792.jpg
目が光るらしい。

さあ、どこに飾ろうかな。

今日のサドンアタックのキル:デスは25:105(昨日との累積?)。
そこそこ歩けるようになってきましたw

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

マウスを買いました

昨日ですが、一緒に出張した会社の先輩に
サドンアタックってゲーム知ってる?」
と聞かれました。
オンラインのガンアクションゲームとのことでした。
以前プロジェクト・ミネルバというゲームをやったことがあり、それに近いようでしたのでやってみることにしました。けっこうこのゲーム好きでした。

とりあえずインストールしようとしましたが、空き容量が足りなかったためエラー。
クリーンアップしていくらか空いたので再度インストール。
ノートPCなので、えらい時間かかりました。。
そもそもスペックが足りているのかがかなーり疑問でした。
パナソニックのレッツノートW4というビジネスノートで、OSがXPなのが救いです。
まあ結論から言うと、できます。若干もたつく感はありますが、ほとんどストレスにならないレベルです。
ただし、CPUとメモリの使用率が常に100%です。
おかげさまでかなり熱くなりました、PCが。
メモリを増設すればストレスはなくなるかもしれません。
「かも」という段階でかなり引きますけども。
もしストレスがひどければ、デスクトップPCでも買おうかと考えていましたが杞憂でした。

キーボードでキャラを動かすのは何か慣れません。
最初は満足に動けませんでした。。
そんなことよりもタッチパッドで照準を合わせて射撃(クリック)するのが無理
ということで、さっそくマウスを買いに行ったと言う訳です。
DSCF2786.jpg
マウス、楽ですね。ゲーム以外では邪魔者ですが。
ゲーム初日の今日はキルデス6:50(倒した回数:倒された回数)でした。
要するに、殺されまくりでした。
殺されまくりの割りに飽きなかったですね。

今月から残業ナシなので時間が余るわけです。
給料は手取りで10万円以上下がるわけです。
出費の増える時期なのに(主に忘年会)。

苺ましまろを観る(読む)時間が増えそうです。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

また宇都宮へ

また宇都宮に行ってきました。
前回は大盛りにしたタンメンを食べきるため、餃子を1個しか食べられなかったので、「今度こそ餃子を」と意気込んでおりました。
DSCF2782.jpg
いやーもう日ごろの行いが良いためか、すばらしい秋晴れ。
DSCF2783.jpg
DSCF2784.jpg
前回は環八→外環ルートで大渋滞にはまったので、首都高で行くことに決めていました。
私はナビを持っていないので、事前に各JCTで左右どちらに行くかだけメモしていきました。
DSCF2785.jpg
あれは六本木ヒルズですかね。
いくらか渋滞していましたが、そこそこ流れていました。
あの事故現場はきれいに修復された上、路面はオレンジ色に塗装され、急カーブの標識がいくつも立っていました。
確かにあのカーブは急です。

そんなこんなで昼過ぎくらいには宇都宮に着きました。
首都高ルートは正解でした。

友人に餃子屋を探しておいてと言っておいたのですが(私は調べ物が苦手でして・・)、どうやらめぼしいのが見つからなかったようで、
「餃子じゃなきゃヤダ?」
と言われました。
朝、出かけてくるときは意気込んでいたのですが、宇都宮に着く前に『ステーキ』の看板が目に入り、他にも寿司や焼肉といった看板が目白押しだったため、特に餃子を希望する気はすでに無く。
「うまいラーメン屋があるよ」
「じゃーそれで。寒いし。」

らーめん右京というラーメン屋に行きました。

1時間待ちました。
この間、外貨預金とFXに関して話をしました。

友人のオススメは右京完熟味噌らーめんとのことでしたので、それと餃子(一応ね、目的ですしね)を注文。
ほとんど待たずに出てきました。

ここから先の感想はかなり個人的なものなので悪しからず。
たぶん今までに食べたラーメンのなかではトップクラスのおいしさです。
スープ最高。チャーシューの味と硬さがクリティカルヒッツ!
かなりおなか一杯になりました。また来たいですね。

そのあとガストへ。
甘いものは別腹設計がなされている私はモンブランを注文。
このときは自社株とインサイダー取引に関して話をしました。
持つべきものは経済学を学んだ友人や。

宇都宮市内をふらふらし、5時前に帰路につきました。

ここ半年、栃木県に縁があります。
もう6回目くらいになります。
去年までの通算がたった2回(中禅寺湖・いろは坂と那須高原)なんに。
ちなみにあさっても栃木へ行くことになっています(仕事で)。

浜松へ行く仕事なら大歓迎なんですが。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

予約しました

今日は出張でした。
そして先週浜松に行ったときにencoreの予約を忘れていたので、今日出張のついでに行って来ました。
浜松で下車したのは、たぶん人生初です。
DSCF2776.jpg
もう恒例ですね。
DSCF2777.jpg
DSCF2778.jpg
DSCF2779.jpg
DSCF2780.jpg
なんか抽選会やってるっぽいです。
今、日付を見たら明後日までっぽいです。

DVDはまだ予約開始していないみたいでした。

滞在時間は小一時間でした。

テーマ : 苺ましまろ - ジャンル : アニメ・コミック

なかなか寒くなってきました

昨日あたりから急に寒くなってきました。
ですが、景気はもっと寒くなってきました。

自動車のアセンブリメーカー(トヨタや日産などの完成車メーカー)だけですでに8千人の削減が決まっているそうです。
削減された人は果たして再就職できるのでしょうか。
今年度に入ってから少しずつ受注が減ってきていましたが、ここ数ヶ月で極端に減りました。
私の勤めている製作所も4月の7割にまで生産が落ちています。
ここ数週間で2回、受注予測の下方修正のメールがまわってきました。
数ヶ月前まで24時間フル稼動だった設備が定時で生産終了です。
いままで定時だった工程は他の工程と抱き合わせて人員削減。
残業はゼロ、出張費・修繕費・消耗工具費は出来る限り削減、計画中の設備は再検討。
稟議書が通りにくくなっています。やりにくいったらないです。
景気がよいときは来なかった営業マンが「何か仕事ないですか」とまわってきます。
営業の方はほんと大変だと思います。

春の訪れと共に景気も回復してくれることを祈るだけです。
学生のころは景気なんて関係ないと思ってたんですが・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

和合町→富塚町→和合町

11/16曇り時々雨模様。
DSCF2736.jpg
いつぞやの記憶がよみがえり、傘を持って出かけることに。
この日はオートレースが開かれているようで、車が次々と入っていきました。
DSCF2737.jpg
DSCF2739.jpg
DSCF2740.jpg
DSCF2741.jpg
DSCF2742.jpg
サニーヒルズ公園の前の通りです。
DSCF2743.jpg
『この先幅員狭し 走行注意』
まあ徒歩なんで行ってみました。
DSCF2744.jpg
にゃあ にゃあ
DSCF2746.jpg
久しぶりに竹林の中に入った感じでした。
DSCF2747.jpg
DSCF2749.jpg
DSCF2750.jpg
DSCF2752.jpg
DSCF2753.jpg
DSCF2755.jpg
DSCF2756.jpg
DSCF2758.jpg
DSCF2759.jpg
DSCF2760.jpg
DSCF2761.jpg
DSCF2763.jpg
八王子公園
DSCF2764.jpg
八王子北公園
DSCF2765.jpg
このまつぼっくり、でかー
DSCF2766.jpg
DSCF2767.jpg
けっこう傘が役に立ちました。

佐鳴湖公園も紅葉が進んできました。
DSCF2770.jpg
DSCF2771.jpg
DSCF2772.jpg

苺ましまろencoreの予約してくるのを忘れました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

可美公園→長崎屋を歩く

御殿場から余勢を駆って浜松へ。

遅い昼食をとってから、可美公園へ。
DSCF2715.jpg
サッカーの練習試合でしょうか。
この可美公園の東側の道がいつの間にか開通していました。
DSCF2716.jpg

ここからは18日に追記。

DSCF2717.jpg
そしてこの道は舞阪竜洋線に接続されていました。
竜洋とは天竜川河口部の左岸側にあった町で、現在は磐田市の一部です。
この舞阪竜洋線はそこそこ交通量が多いので、再度裏道へ。
DSCF2718.jpg
DSCF2720.jpg
刈り入れが終わった水田の奥で籾殻が燃える煙が見えました。
DSCF2722.jpg
秋の桜たるコスモスももう散り際です。
DSCF2723.jpg
これは何でしょうか。
DSCF2724.jpg
国道257号まできました。
DSCF2725.jpg
東若林町の八幡神社。
DSCF2726.jpg
DSCF2727.jpg
DSCF2728.jpg
長崎屋まで・・・きましたが、改装中?
奥の張り紙に「テナント募集中」と書かれていると思いましたが、近づくと「テナント営業中」の間違いでした。
DSCF2729.jpg
新幹線の側道を西へ。
DSCF2730.jpg
DSCF2731.jpg
Z橋南側。
DSCF2733.jpg
DSCF2734.jpg
ナイガイ橋の下、これはもう立ち入ってくれと言わんばかりの高さやんけ・・・
DSCF2735.jpg
とまあこんな感じでした。

翌日は和合町と富塚町の間をさまよったので次回はそれを書こうかと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました

おとといの土曜日、御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。
DSCF2692.jpg
なぜ行ったかというと、苺ましまろにいくらか関係があるからです。
ichigo 1-008
この1枚だけです。この1枚の写真を撮るためです。

事前にネットで調べると、予想通り土日祝日は周辺が大渋滞とのこと。
というわけで30分早く着くように出発しました。

高速の本線から外れ、出口に向かう途中、
『アウトレットは第一出口へ』みたいな看板が出ていました。
第二出口から出るつもり(第二から出た方が早いので)でしたが、まあ指示されてるならそうしましょうと思いまして第一出口へ。
出口が指定されているのは渋滞してしまうからでしょう。
ところがどっこい、第一出口へきたものの、そこから先の案内板がないじゃないですか。
なんたる怠慢!
しかし、こんなこともあろうかと!第一出口から(間違えて)出たときのために地図をいくらか暗記しておきました。
あいまいな記憶をたどって何とか到達することができました。

高速の側道に入ると、そこかしこに誘導員がいました。
やはり渋滞は半端じゃなさそうです。

誘導員に案内されるままに駐車場へ。
周りの車を見ると他県ナンバーばかり。
南関東の車が多かったです。

いろいろなところからシャトルバスが出ているようで、バスターミナルがありました。
DSCF2693.jpg

そして問題の場面。
DSCF2694.jpgichigo 1-008

たぶんここです。
が、原作に登場してからかなりの年月が経っており、ここも改装されたのでしょう。
原作では案内板がありますが、現在はありません。
また、原作では富士山が描かれていますが、この日は富士山が見えませんでした。
方角としては合致しているので、晴れていれば見えると思います。
えー、とても残念です。

ここから先は、もう適当です。
DSCF2697.jpg
まだ人はまばらです。
DSCF2698.jpg
犬を連れている人が多かった気がします。
DSCF2701.jpg
DSCF2702.jpg
休憩スペースもあります。
DSCF2704.jpg
DSCF2708.jpg
東西の2つの地区に分かれており、それらを結ぶのはこの橋です。
ちなみに奥が西地区。あの写真の場所も西地区にあります。
DSCF2713.jpg

もう町ですね。歩いているだけで1時間くらいかかりました。
どのお店もショーウィンドウやドアのガラスはピッカピカでした。

いやほんともう少しで富士山がみえるんに・・・

ということでこのあと浜松に向かいました。
また明日にでも書こうかと。

テーマ : 苺ましまろ - ジャンル : アニメ・コミック

狭い山道で突然小動物が飛び出してきたら

以前浜松に行く途中、山の中の片側1車線(センターラインあり)で突然鹿が飛び出してきました。
コーナーの外側から飛び出してきたため、急ブレーキ。
あまりにぎりぎりで飛び出してきたため、コーナーで減速していたのに鹿とぶつかりました。
停車直前にぶつかったため、鹿は走って逃げていきました。
車はほんの少しへこみましたが。
他にもこの山道ではいろんな動物にあっています。
鹿、たぬき、うさぎ、りす、さる、ローリング族。きつねは見たことないかな。
彼らはみんな夜行性なのでしょうか。
深夜から明け方にかけてよく見かけます。

このあいだ、ニュースで「うさぎが飛び出してきてハンドルを切ったら谷底に車ごと落ちた」というのがありました。
山道の走行は非常に危険です。
曲がりくねったブラインドコーナーの連続です。
しかもその反対側は決まって谷です。
私はひとつ決めていることがあります。
まずはブレーキをかけることなのですが、間に合わないと判断したら諦めようと。
もちろんフルブレーキ(ABSが働きますが)です。そこは諦めてはいけません。
私はスピードをそこまで出していないと思うので、制動距離は短いと思います。
ということで、ハンドルを切る時間などほとんどないので、とにかくブレーキと心に決めています。

山道に限りませんが、スピードさえだしていなければかなりの事故は防げると思います。
居眠りやわき見運転でいくらかハンドルが切れて反対車線や歩道に出そうになっても、スピードが遅い方がはみ出す距離は短くなりますし。違反切符も切られませんし。

安全運転、スピードは控えめに、ブレーキは速めに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

浜松の運動会には「城落とし」という競技があるらしい

先ほど放送していた番組で、
なんと広沢小学校の運動会がとりあげられていました。
正確に言うと、『城落とし』という競技だけでしたが。

いや、まさかここで広小の名を聞くことが出来るとは・・・

この城落としなる競技、いったい何かと言うと、
まずは普通に騎馬戦です。
undoukai1.jpg
騎馬戦終了後、相手方の城の模型(小学生の体格から推定すると150cmほどの高さ)に玉入れ用の玉を投げつけ(双方の行動の邪魔はしない模様、また城の半径5m付近に白線が書いてありその内側には入ってはいけないと思われる)、その玉が所定の場所に命中すると城から煙が上がり、その様子を見た子供たちは全員伏せます。
undoukai2a.jpg
そしてしばらくすると城はなんと爆発。より早く城を落とした方の勝ちです。
要するに玉入れの変形版といったところなのですが、爆発などの危険があるため高学年の生徒しか参加できないようです。
三方原の戦いをモチーフにしていて、昭和40年ころから行われているようです。
浜松市民にインタビューをすると、この城落としが全国的な競技と思っている人が複数紹介されていましたが、まあこんなことはよくある話ですね。
私の地元は運動会のチーム分けは紅白ではなく、4つのチームに分かれていました。
なので高校くらいまで運動会は4チームで競うものだと思ってました。

私が見ていた範囲では広沢小学校のほかに県居(あがたい)小学校と飯田小学校が紹介されていました。飯田小学校では運動会の10日も前から熱心に練習していました。

こういう地域性のある行事はとても面白いですね。

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

あれぇ?

昨日苺ましまろ検定コミックス3編を作った後、浜松検定 初級編を作りました。
浜松に関しての基礎的な問題を設定(苺ましまろに関する設問はありません)したつもりでした。

どういうわけか(?)ましまろ検定よりもこの浜松検定の方が受験者が多く、初日で12人もいらっしゃいました。
そしてどうしたことか、合格者がひとりもいません。
あれ?
確かに浜松に縁もゆかりもない方でしたら合格できない程度の問題ですが、縁もゆかりもある方でしたら十分合格圏内でしょうし、浜松生まれ浜松育ちの方であれば全問正解も決して難しくないはず・・・あれ?

もう浜松関係者がひとりも受けていないと考えることにします。
初級編なのに・・・中級編はどうすればええんや・・・

ちなみに苺ましまろ検定コミックス2編と同3編は合格率高いです。
確かにちょっと簡単になってると思います。
あと本日苺ましまろコミックス4編を作成しました。
苺ましまろファンでお時間のある方はトライしてみてはいかがでしょう。
暇つぶし(数分)程度にはなるかと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ましまろ・・・検定?

以前、何か調べていたときに、
「○○検定」という、こう、オタク心をくすぐるものを発見しました。
メジャーなものだけでもいくつかあるようで、
「Yahoo!みんなの検定」
「けんてーごっこ」
あたりが大手でしょうか。

苺ましまろの検定を受けてみましたが、いくつか不合格になってしまいました。
ふー、まだまだ勉強不足や。。
ほとんどは誰しも知っているような問題ですが、中には引っ掛け問題もありました。

これらの検定は個人が作ったものです。
よって、だれでも作れます。
だから、作ってみました。
1件の検定で10問までしか設問できないため、コミックスごとに分けてみました。
とりあえず2巻まで。
昨日作った1巻編は合格率が低いです。
まだ数人しか受けてませんが。
難しかったかなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒が冬いぜ

今日は、以前落とした、ある試験の再試験でした。
勉強はほとんどしていなかった(=あきらめていた)ので、予想通り手ごたえなし。
受かったとしても、給料上がるわけじゃないし、面倒な仕事を押し付けられるだけだと思うと、勉強してまで取ろうとは到底思えず。
そんなこんなでまた一日つぶれてしまったのです。

もう冬ですね。普通にガクブルだし、もう通勤時には手袋が必要な雰囲気です。
一緒に試験を受ける人と乗り合わせて駅まで行ったのですが、その方がエスティマを購入しまして。
後部座席に座った感想なんですが、運転席までが遠いです。
2列目シートをかなり下げてはいるんですが、もうだだっ広いという言葉が適切ですね。
寝られるだけでなく、着替えとかも余裕でできそうです。
とても実用的な車ですね。多くの方がミニバンを選ぶわけです。
実用性皆無のコペンとは違いますね。

週アスのハニカムよみました。
やっぱりトッキーはかわいい。がんばれりっちゃん。

以前書いたキスカ撤収作戦に関する記事が『丸』の巻末の方に載っていました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東京国際フォーラム

所要で東京国際フォーラムというところに行ってきました。

DSCF2686.jpg
JR有楽町駅前から国際フォーラム側を・・・いや、ビックカメラか。
このビックカメラ有楽町店の裏がフォーラム。

着きましたが、遅刻でした。
すんごく会議室に入りにくかったっす。
みんなに「どうしたの?」ときかれました。
家を出る時間を間違えまして。。。

DSCF2687.jpg
DSCF2688.jpg

いろんなお店が入っているようです。

用が済んで、せっかくビックカメラが近かったので店内を通過。
そのあと駅まで一緒に帰った人と居酒屋へ。
私の中の会社の人間関係及び勢力図が変わりました。

帰りの電車の中で眠ってしまい、隣の駅からUターン。
10時までに着けばバスがあると思ってましたが、土曜なのでありませんでした。
仕方なくタクシー。

そんな土曜でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

また休職者が・・

以前私に抗鬱剤を飲んでいることを告白したAさん。
昨日の昼前に診断書を提出したようで、
今日から一ヶ月の入院となりました。
そういえばここ数日、ずっと半分眠っているかのような状態が続いていました。
それに対して夜は眠れなかったようです。

またひとり病に斃れました。

心の病での人数は労災(休業災害)の人数以上です。
この会社、どうかしているとしか思えません。

私の感じるところでは、心の病にかかってしまう人は
責任感が強く、
まじめで、
上司の言うことをちゃんと守る、
模範的ともいえる雰囲気の人が多い気がします。

あー確かに私は大丈夫ですねそうですね。

まじめな人は気を付けましょう。
責任感はほどほどに。
真面目時々不真面目。
上司の言うこと(意味と価値がない指示に限って)は「はいはい」といってスルー。

ほどほどに、ほどほどに。
特に景気が悪いときは。

それにしてもせっかく集めた税金をばら撒くとは・・・
集めた経費とばら撒く経費がどれだけかかっているのやら・・・
税金を何だと思っているんですかね。
もっと真剣に考えてもらいたいものです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

4000点オールものです

数日前、ブログに『encoreはいつ発売なのでしょうか』と書いたところ、すでに発表されていたようでして。

もうほんと、だめだめですね。
完全に見落としてました。

これで完全に心の準備が出来るというものです。

値段は予想通り6090円、2巻までが決まっているようです。

めちゃ楽しみです。
この記事書いててテンション上がってます。
encore.png

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

encoreのEDは『すっと、ずっと』?

電撃萌王ブログに2期OVAたる『encore』の紹介が載っていますが、気になったのがEDのタイトル「ずっと、ずっと」です。
当初は「ずっと、ずっと」だったとおもいまして。
今年のコミケの電撃屋ブースでもらった冊子には確かに「ずっと、ずうっとね」になっています。
タイトルが変わっただけでしょうが、いずれにしても今度こそ最後のアニメ化なのでは?と感じさせるタイトルっぽい。。

encore発売はいつになるんでしょうか。
気になります。
日程を決めていただかないと、心の準備が・・・

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

連休中日

一般的には3連休の中日の本日。
ご家族で紅葉狩りにでも行かれたでしょうか。
帰省された方もいらっしゃるのでは?

私といえば、東京ビッグサイトで開催中のJIMTOFというイベントに行ってきました。
日本国際工作機械見本市というやつで、要するに最新の工作機械関連(プレス機・マシニングセンタ・レーザーや水流切断機・各種ツール・測定器・制御機器・CAD/CAMなど)の展示会です。
りんかい線の国際展示場駅からはシャトルバスが出ていました。
招待を受けていたメーカーのブース数箇所を一応まわってから、関係のありそうなブースを見てまわりました。
観ていて思ったのが、弊社の技術の遅れです。。。
すごい技術がたくさんありますね。
加工の精度もさることながら、加工速度の速さにびっくりです。
省人・省資源・省エネルギーと、省づくしでした。

なかなか混んでました。
3連休の中日ですよ。

まあまあそこそこ楽しめたと思います。
一応「出張」でしたが、昨日も明日も出社しなければならないので、秋の行楽ということにしておきたいと思います。

ほんとは母校の学祭にいきたかったです。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる