ワン ツー ジャンゴ!

昨日は夜中の2時までワンピースのDVDを観てしまったので今日は時々睡魔が襲ってきました。
ジャンゴ副船長に催眠をかけられたかのように。

気持ちのいいキャラクターがそろっている。みんな単純だしw

今日も寝るの遅くなりそうやわ

感動市場は好景気

ワンピースは泣ける。
こないだのチョッパーの映画も泣けた。

映画化にあたりかなり端折ったからか、TV版の方が感動度は高かったと思う。

TV版のDVD欲しくなったので調べてみると、ログコレクションというシリーズ毎のボックスがあるっぽい。
8/26に11個目の空島・黄金の鐘偏までの195話までが決まっているようです。
1個約1.1万円なので全部買うと12万円くらいか。
1話あたり620円。
これ買いだ。

とりあえずアラバスタ偏までの8セットを購入しました。
ワンピ注文

帰省

帰省して妹とハンターハンターの今後について検討をしました。

ゴーヤをうえてからひと月半がたちました。
DSCF7813.jpg
だいぶカーテンになってきたんですが、1週間ほど前からツルが伸びなくなってきました。
DSCF7814.jpg
実はまだ10cmほどの長さしかないのにオレンジ色になってしまいました。
つい二日前まで緑だったのに。
もっと大きくなるイメージなんですが・・・

けいおんの映画はロンドンへの卒業旅行だそうで。
よかった。
大学編はTV3期と確信しました。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる