ジグソーパズルのめり込める

没頭できる。
DSCF8167.jpg
初日は色別にわけ、また外周の直線部を含むものも分けまして。
分けるだけで一時間ほどかかりました。
DSCF8170.jpg
そして組み上げたのは外周+リボンだけ。

二日目。けいおん!第9話の録画を再生しながら進めました。
初々しいな、あずにゃん。
DSCF8172.jpg
肌色・茶色系を終わらせた結果、ムギちゃんの進展が著しいです。
逆にあずにゃんは顔だけ。
明日は灰色(スカート)か白(シャツ)かな。

ついに映画が公開ですね

おひさしぶりでげす。

先週日曜に浜松に行きました。
あるサイトのクチコミによれば、浜松餃子は『むつぎく』さんのがうまいとのことで駅南側に参りました。
ロイヤルホストの裏です。
正午少し前に到着し、5分ほど待って店内へ案内されました。
お昼時だけあって混んでました。
Bセット(餃子8個、ごはん、半ラーメン)注文。
餃子にはゆでたもやしがちゃんとついていました。
浜松の餃子はあっさりです。こちらのも例外でなく。
個人的にはもう少しジューシーであって欲しい。
あとゆでもやしをどのように食べればいいのかがわからず困りましたw

そんなこんなで駅周辺を。
DSCF8135.jpg
DSCF8136.jpg
DSCF8137.jpg
DSCF8139.jpg
DSCF8141.jpg
DSCF8142.jpg
ビックカメラのジグソーパズルコーナーでけいおん!のものを見つけました。
お、あるんだと思って買おうか悩みましたが、パネルも買わねばならない(持って帰るのが面倒)のでスルー。

DSCF8153.jpg
DSCF8159.jpg
にぎやかな秋の佐鳴湖でした。

本日16時ころに出先から戻り、ポストを見ると不在票が。
電話をすると18時ころに来るとのことで部屋の片づけをしていたら16時半ころに宅配業者が来ました。
早っ まあいいか。
受け取って早速開封。
DSCF8160a.jpg
パズルは来たけどパネルがないじゃんよ!
明日あたりかなととりあえずながめて放置。

夕飯食べてイッテQが始まったので観ていたら、またチャイムが鳴りました。
お、パネルかな。
出てみると「遅くなりました、先ほどの不在票の品物です」
なるほどそういうことでしたかと勝手に納得。
DSCF8162.jpg
そろいました。
DSCF8166.jpg
ちゃんとのりとハケもついてます。
ただ1000ピースだと普通75x50cmと思ってましたが、これは72x49と若干小さいです。
統一してくれればいいのに。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる