番組改変期です

今期は何年ぶりかに複数のアニメを見てました。
それらが終わってしまうのは残念というか寂しいですね。
最後まで見てたのは
『人類は衰退しました』
『TARI TARI』
『織田信奈の野望』
『ゆるゆり♪♪』
『貧乏神が!』

1クールって短いと思う。
かといって2クールは長いと思う。

どうだろう、18話完とか。

最近浜松の写真をアップできてないです。
2回分たまってます。
西区入野と東区上石田町です。

入野の帰帆橋南交差点付近の標高がわずか2.3mという標識を見たときにゾッとしました。
津波に呑まれるんじゃね?
遠州灘の砂丘がいくらか高いので、そこで止まればいいんですが、佐鳴湖は満潮時には海水が逆流してくるほど標高が低いので、やはり怖いですね。
佐鳴台、大平台まで行けばたぶん大丈夫でしょう。
そもそも佐鳴湖は海岸から5~6kmあるので津波は来ないかも。
でも浸水の可能性はあるんじゃないでしょうか。

防災セットを車に常備しとこうかと。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる