浜松まつり2014吹奏楽パレード

今年も吹奏楽パレードが見たくて5/4に行きました。
s-DSCF8940.jpg
s-DSCF8942.jpg
町中に近づくと、法被を着て提灯を持った方がちらほら。
s-DSCF8945.jpg
s-DSCF8946.jpg
まだパレードが始まる1時間半も前なのに鍛冶町通の一部では場所取りされている方がいらっしゃいました。
s-DSCF8957.jpg
ソラモでは4台の屋台が展示してあり、間近で見ることができました。
s-DSCF8960.jpg
s-DSCF8965.jpg
ミス浜松もいらっしゃいました。
s-DSCF8969.jpg
s-DSCF8971.jpg
s-DSCF8973.jpg
s-DSCF8977.jpg
s-DSCF8985.jpg
s-DSCF8990.jpg
丸浜さんでウナギをいただきました。
s-DSCF8992.jpg
30分前にみずほ銀行前にきました。
人ではこんな感じ。
s-DSCF8993.jpg
ヤマハさんのはす向かいに場所を決めました。




































ポゼッションは昨年のように北側にすべきでした。

つづきの練りと屋台は後日に。

独 or 中

まだ寒いある日、私の先輩社員が言いました。

「ちょっと聞いてくれる?実は俺、暇なんだよね」

私は答えました。

「奇遇ですね。実は私も暇なんです」

いくつかの理由が重なってマジで暇だったんです。

事務所の台車置き場やステプラーの置き場にラインテープを貼って表示したり、ぐちゃぐちゃだったサーバー内のファイルを整理したり、余っているディスプレイをもらってきてデュアルディスプレイにしたり、忙しそうな人に何か手伝えることがないか聞いたり。

その甲斐あってか、課内で配置転換が行われ、最近忙しくなってきました。


連休前の最終日、出張先から先輩に電話をかけました。

かけたのは私だったのですが、先輩が先に話し始めました。

『あ、もしもし、ちょうどよかった』

「え?あ、どうされました?」

『先にいい?いろいろあるんだけど、とりあえずパスポートとって。あとは連休明けに話すから』

どうやら今まで縁のなかった海外に行くことになりそうです。

昨日聞いたところによると、1週間ほど、ドイツか中国とのこと。

自分がいかに日本好きかということを甚く感じている今日この頃です。

とりあえず浜松まつり。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる