もうすぐ梅雨です

すでにだいぶ湿度も上がってきまして、冷たい飲み物の周りには水滴が付くようになりました。
去年の今頃は花川地区を歩いていたようですが、今年は九州の地を歩いています。

不足しているましまろ分はアニメと原作で補充し、浜松分はストリートビューで補充しています。

休日、浜松に行く回数が減ったため、変わった点がいくつかあります。

①休日の時間のつぶし方
元来出不精なので、最近は専ら艦これしてます。
艦これには川澄さん(茉莉ちゃん役)と能登さん(アナちゃん役)が出演されています。
もちろんお気に入りですハイ。

②ガソリンスタンドに行かない
以前は浜松に行く度に行っていましたが、引っ越して3か月、一度も給油していません。
エコ?ひょっとして車いらねんじゃね?とか思いますが、公共交通機関がないため必要です。
一応毎週末買い物に出かけてます(数キロ)

③休日の運動不足
いまは平日に仕事で歩き回っているので、休日まで歩こうとは思いませんが、やはり引きこもっていると運動不足が否めません。

あ、浜松のストリートビューが更新されてます。
比較的新しいと思います。昨年くらいに撮影?知らぬうちに店舗が変わっているところもちらほら。

梅雨があけ、夏本番の前に一度行きたいですね。

GWなにそれ

残念ながら、私のGWは皆無ですが、今日から浜松まつりです。

あー、異動がない限り毎年この感じ。
残念すぎます。

浜松まつりのサイトを拝見しましたが、
毎年変化があっていいですね^^
飽きの来ないように頑張ってらっしゃる。

先日カンブリア宮殿にフラワーパークのカリスマ理事長が出演されてました。
ここ数年で入場者数が激増したらしいです。
さまざまな目玉の展示があるそうで、リピーターがすごく増えたとのこと。
またぜひ行ってみたいものです。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる