BD予約しました

皆様、BDの予約は済みましたでしょうか。
発売日が11/26にずれ込んだようですが、ましまろ関連に慣れている我々にとっては誤差みたいなもんです。

ストリートビューで佐鳴湖上も回れるというコメントをいただきまして、回ってみました。
湖上だけでなく、湖畔の遊歩道や、根川山の登山道も載っています。
ちょっと感動。
SV01.jpg
例の休憩所もこんな感じ。
佐鳴湖公園内をほとんど余すことなく回れます。

それなら浜名湖は?と思ってみてみたところ、東名浜名湖SAから内浦までのみ対応していました。

以前は市街地のみだったと思いますが、市街地以外はどこまで対応したのかと思い、水窪の方を見に行ったところ、こちらも対応していました。水窪ダムへの道は未対応でしたが。

また、三ヶ日町の奥浜名オレンジロードどころか、スカイラインまで対応していました。

昔行ったことがある場所をトレースするのもいいものです。

また、インドアビューという機能もあります。
たとえばお店をクリックすると、店内が見られる場合があります。
遠鉄百貨店や楽器博物館などが見られます。


朝晩涼しくなってきました。
あんまり寒くならないうちに、一度秋の浜松を訪れたいものです。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる