15秋伊場2

前回の続き。伊場遺跡公園です。
DSC06229.jpg
DSC06235.jpg
この地面の下に埋まっているそうで、柱の跡のある部分の上にダミーを置いているそうです。
DSC06238.jpg
年代的には古墳時代~平安時代だそうです。

DSC06242.jpg
伊場道路橋の下をくぐり、
DSC06244.jpg
DSC06247.jpg
貨物専用の西浜松駅入り口。ひっそりとしています。
DSC06249.jpg
DSC06250.jpg
DSC06252.jpg
DSC06254.jpg
JT浜松工場の解体が始まっていました。
DSC06257.jpg
DSC06259.jpg
伊場方面でした。

定番の佐鳴湖。
DSC06263.jpg
DSC06265.jpg
DSC06266.jpg
DSC06268.jpg
DSC06269.jpg

そしてましまろ関連。
1件目は見つけられていなかったTVアニメ夏祭りからの帰宅シーン。
Screenshot_2013-11-17-16-14-41.png
ありました。
DSC06093.jpg
あんまり見つからなかったので、すでに失われていると思っていましたが、偶然見つけることができました。

そしてもう1件は。。。
DSC06145.jpg
これわかりますでしょうか。
蜆中の正門です。原作で剣道をやったところです。
見事に跡形なしといった感じです。
『生気』の碑も南側の校門の外に移設されていました。
DSC06148.jpg
校舎の建て替えと思われますが、どのような形で竣工するのでしょうか。

実はもう1点。茉莉ちゃんが夢の中で美羽犬を拾う時のシーン(4巻45ページ最後のコマ)も一部変わっていました。

帰りの際に新幹線から浜名湖を撮影。
DSC06316.jpg

次に浜松に行けるのはいつになるやら。。。

次回の記事はましまろBD-BOXの写真を貼っていこうかと思います。

15秋伊場

しばらく間が開いてしまいましたが、前回の続きで二日目のものです。
Screenshot_2015-11-03-16-30-22.png
若林から伊場方面です。
DSC06159.jpg
DSC06162.jpg
DSC06164.jpg
DSC06166.jpg
DSC06167.jpg
DSC06169.jpg
西伊場をくねくねと歩きながら北へ。
DSC06170.jpg
掘留川。
DSC06173.jpg
DSC06174.jpg
DSC06178.jpg
図書館も昔のままです。少なくとも外観上は。
DSC06180.jpg
西伊場第一公園。奥の建物は西郵便局です。
DSC06183.jpg
DSC06184.jpg
DSC06189.jpg
DSC06192.jpg
DSC06195.jpg
DSC06196.jpg
DSC06198.jpg
DSC06200.jpg
DSC06204.jpg
DSC06205.jpg
真淵祭というものが行われていました。
DSC06206.jpg
DSC06207.jpg
DSC06208.jpg
商工会議所、立派です。
DSC06210.jpg
DSC06211.jpg
DSC06212.jpg
DSC06213.jpg
DSC06215.jpg
DSC06217.jpg
JRの南東側に遠鉄ストアがありました。前からありましたっけ?
DSC06218.jpg
DSC06220.jpg
DSC06221.jpg
DSC06223.jpg
この後、伊庭遺跡公園に何年かぶりに行きました。
次回はそこから。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる