日本語で言うと、龍玉?

寒中見舞申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は暖冬ということで寒い日は少なかったですが、先週あたりからここ福岡県も寒くなってきました。
それでも浜松のように風の強い日が無いので、気温ほど寒く感じません。

さて、昨年11月26日に苺ましまろBDBOXが発売されました。
DSC06325.jpg
早いもので、TVシリーズから10年が経ちました。
今回のBOXには過去に発売されたDVDとCDがほぼ全部入っています。
入っていないのは、プロローグの後半に入っていた声優さんの顔出しの動画くらいでしょうか。
OVAのオーディオコメンテータリーやサントラCDも入っています。
ということで、写真を貼っていきます。
DSC06327.jpg
DSC06330.jpg
DSC06329.jpg
DSC06332.jpg

動画関連
DSC06343.jpg
DSC06344.jpg
でぃすく1:TV1話~6話
でぃすく2:TV7話~12話
でぃすく3:OVA、あんこーる、映像特典(プロローグやノンテロップOPED等)
DSC06342.jpg

CD関連(mp3)
DSC06347.jpg
DSC06348.jpg
でぃすく4:サントラ
でぃすく5:キャラソンアルバム
でぃすく6:キャラCD、ドラマCD
DSC06346.jpg

小さな冊子も入っていました。
ばらスィー先生と佐藤監督の対談が4ページありました。
DSC06337.jpg
意外にしっかりした冊子でした。歌詞カードも兼ねてます。

CDの圧縮形式がmp3でした。時代の流れなのか、枚数の制限なのか。
ちっさい紙切れが挟まっていて、そこに『mp3だからパソコン以外に入れるな』的なことが書いてありました。
そんなん読まずにSP2に突っ込んで突き返されました。

ドラマCDとか久しぶりに聞いたので少し斬新でした^^

要するに、やっぱりアナちゃんと茉莉ちゃんは天使なのです。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる