16夏佐鳴湖

夏休みいかがでした?楽しめましたでしょうか?
私はずっと仕事で、そのあと夏風邪ひいてさんざんでした。

でもって前回の続き。
2日目(6/24)の夕方、佐鳴湖へ。
17春DSC07340
17春DSC07342
17春DSC07344
17春DSC07345
17春DSC07348
17春DSC07352
17春DSC07353
平和な休日でした。
私の左ひざ以外は。

あんまりひざが痛いので杏林堂へ。
何か良いものjはないかなと探してみると、燦然と輝くサロンパスを発見。
湿布タイプを購入して早速貼り付け。

寝る前に一度貼り直し、朝起きたときには痛みはだいぶマシになっていました。
サロンパスのおかげでしょう。

3日目。
朝から佐鳴湖の駐車場でコーヒーを飲んでいるといきなり揺れ始めました。
いそいで車のテレビをつけると、震度3程度とのこと。
17春DSC07354
揺れたとき、結構焦りました。
自前の車であればそれなりの装備を積んでおけますが、レンタカーだとなかなかそうもいきません。
また、以前であれば自宅から浜松まで200kmくらいでしたが、今では900kmくらい。
電車が止まっただけでお手上げです。
やはり関東東海地区に異動願いを出すしかない。。。

左ひざはだいぶ良くなっていましたが、まだまともに歩ける状況ではなく。
17春DSC07356
17春DSC07357
17春DSC07358
17春DSC07359
17春DSC07361
17春DSC07362
17春DSC07364
17春DSC07366
17春DSC07368
17春DSC07369
17春DSC07370
17春DSC07371
17春DSC07372
17春DSC07373
17春DSC07374
17春DSC07375
17春DSC07376
17春DSC07377
17春DSC07379
17春DSC07380
17春DSC07382
そのあと鴨江3丁目をいくらか歩いて、
17春DSC07384
17春DSC07389
17春DSC07395
17春DSC07398
17春DSC07399
スーパー銭湯行って、
17春DSC07400
17春DSC07401
17春DSC07403
17春DSC07404
再び佐鳴湖へ。
17春DSC07405
17春DSC07407
17春DSC07408
17春DSC07409
17春DSC07410
17春DSC07412
17春DSC07413
17春DSC07417
17春DSC07419
17春DSC07425
17春DSC07427
17春DSC07429
17春DSC07431
17春DSC07432
17春DSC07435
17春DSC07437
17春DSC07439
17春DSC07441
17春DSC07444
もう佐鳴湖しか行ってない!

17春DSC07447

先日BD/HDDレコーダー買いました。
苺ましまろのBDが観られるようになったので、DVDを何回も入れ替える必要がなくなって快適です。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる