fc2ブログ

ギャグなのね

朝晩が涼しくなってきた今日この頃。
なんか夏は一瞬で終わってしまったような気がします。
風邪をひかないよう気をつけています。

更新が滞ったのは、有り体に言って書くことがなかっただけなんです。


ここ1週間、ちょっと昔の動画をいくつかみました。

「風雲たけし城」
一般人がいくつものアトラクションを突破し、たけし軍団の守るたけし城を攻略するというアクションバラエティ。
いまでいうと「SASUKE」が近いですね。
参加者の自己紹介とかは一切なく、「がんばるぞ!」とか一言言ってスタート。テンポの速さはすばらしいです。

「仮面ノリダー」
仮面ライダーのパロディ。
普通の仮面ライダーには正直興味なかったんですが、ノリダーは面白かったです。
わざとらしさが最高。
ファンファン大佐、若いな。

「ドラゴンボール」
やっぱり少年時代の悟空がおもしろい。
レッド総帥のドラゴンボールへの願いは「身長を伸ばしてもらう」ってw


笑えるっていいですね^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる