17夏新橋2

高校野球の静岡大会、浜商は準決勝で負けてしまったようです。残念。

前回の続き。
17春DSC07214
昭和を感じます。
17春DSC07215
大きな木が見えてきたので近寄ってみました。
17春DSC07216
17春DSC07217
保存樹木(クロマツ)とのこと。守っていかないと減る一方ですしね。
17春DSC07219
17春DSC07223
お、見えてきました!
17春DSC07224
んん!行き止まり!この向こうが新橋体育センター。
でもって迂回しまして。
17春DSC07226
一応の目的地に着きました。駐車場は有料なんですね。
詳細は↓
http://www.kami-park.jp/nippashi/facilities/index.php
軟式野球場、テニス4面、トレーニングルームなどがあるそうです。
ちなみに新橋体育センターの駐車場は法枝町、少し北に行くと神田町のようです。
17春DSC07227
左ひざがだいぶ痛かったので、ほぼ最短ルートで戻ることに。
17春DSC07228
17春DSC07229
17春DSC07230
17春DSC07231
17春DSC07232
そこまで暑くないのが救い。
浜松は海沿いなためか、福岡県内陸部よりはだいぶ涼しい気がします。
17春DSC07233
17春DSC07234
このシートは何用でしょうか。
17春DSC07235
17春DSC07236
17春DSC07237
親合神社。
17春DSC07238
おや?ここはヤマハマリンの工場があったような・・・建て替え?
17春DSC07240
17春DSC07241
17春DSC07242
17春DSC07243
17春DSC07244
17春DSC07245
17春DSC07247
戻ってきました可美公園。
17春DSC07248

まだ二日目の午前だというのに、過去にないほど左ひざが痛かったです。
午後になっても改善せず、散歩をあきらめざるを得ませんでした。

そこで、久しぶりに浜名湖を回ってみることに。
17春DSC07250
次回、『湖周2万メートル』をお送りいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる